卓球レポート 水谷隼特集

命。 自己中で頑固。人には気を 使う。 台湾と香港。 負けん気。緻密さ。 最近では台湾の招待試合 での荘智淵(台湾)との決 勝。 明治大の後輩etc……。 楽しい。やりがいがある。 なくてはならない存在。と ても信頼しているパート ナー。 3年間お待たせしました。 絶対にもっと強くなって みなさんに最高のプレー を見せます。 目の前の1試合1試合を全 部勝つ。 自分の性格をどう思っ ていますか? これまで行った国で好き なところはありますか? 自分の強さはどこに あると思いますか? 自分が思うこれまで のベストゲームは? バタフライにはどの ようなイメージを 持っていますか? 今後の目標を教えて ください。 あなたにとって卓球とはなんですか? 仲のいい選手は誰で すか? 全日本選手権大会優 勝おめでとうござい ます。応援していた 人たちへひと言お願いします。 今シーズンから参戦 したロシアリーグの 印象は? Ma r ch 037

RkJQdWJsaXNoZXIy NDY3NTA=